· 

動画完成しました!

私たちの活動を知って、

「動画を作りたい」といってくれた鶴田さん!! 青梅市根ケ布で撮影しました。

 

 

動画撮影は鶴田さんとアシスタントの2人。

モデルは 

きものリサイクル青梅メンバー

プロデューサーの茜、デザイナー明日香、web担当さとみ

 

 

 

 

〜ここからはweb担当のさとみのつぶやき〜

 

プロの道具たちに囲まれて、緊張した私たちでしたが

「いつもの感じでいいよ〜」とか指示も的確でわかりやすくて。

さささーっと スマートに撮影してくれました。

 

 

 

ラッキーカラーが黄色の鶴田さん、

この日もおしゃれなイエローパンツ&T

人当たりはにこやかで、お若いのに、おじいちゃんみたいに優しくて。(ごめんね、悪い意味じゃなくて)

なんだけど、

脳みそ4つくらい同時進行してる?という位、

 

 

色々考えながら撮影している様子でした。

そして完成した動画がこちら!

出来上がった動画を見て

メンバーで感動!

 

優しい雰囲気、ていねいなワーク、言葉のチョイスとか、光の雰囲気とか。

 

  

今回も

いろんな人たちと 

関われてとっても嬉しいし、

 

完成した物を見て、

あー、やっぱりこの人と繋がれて 一緒に楽しんでることが

タカラモノだなー。と感じたり。

 

そう感じることで

考えさせられたり、気づくこともたくさん。

 

 

ありがとうございました!

 

 

着物から生まれる 大切なアイテムたち。

 

 

一緒に 楽しんだり

一緒に しんみりしたり

となりにいる 友達みたいに。

 

そんなアイテムになってくれたら嬉しいです